ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大手賃貸FCに負けない接客法

導入会社様訪問では今年1年のアクセスログを分析し駅、特徴、設備、ホームページの構成、スタイル、接客方法をアドバイスさせて頂きました。ちょっと不安な顔もみるみる明るく自信に溢れた顔になります。この瞬間がたまりません。

「大手賃貸FCに負けない接客法」がかなり評判になっています。
「取り入れたら早速、効果があった」「他店へ行ったお客様が戻ってきた」。検索して物件を紹介するだけでは駄目。
ドリームXで接客しながらちょっと一言、”余計な事を言うだけ”でお客様の心をグッと引き寄せます。

集客と接客にも強いです。ドリームXの使い方をちょっと工夫するだけでお客様の背中をポンと押してくれます。
勉強会でこの手法を学びます。

今日は地方へデモ出張します。

スポンサーサイト

PageTop

続・YAHOO上位掲載報告

「お陰様でウチもYAHOOのベスト10(1ページ目)に掲載されました」と朝日設計企画の松岡社長から嬉しいお電話を頂きました。
こちらも1ヶ月前ほどご相談頂き50番台から一気にひと桁です。やったことが結果になって本当に嬉しい。

「年明けの勉強会楽しみです。少しでも売上を増やす方法はセコイけど実践的で良いセミナーでした。駅から歩いて10分のウチでもお陰で売上を増やすことができました。今度も期待していますよ」。

ドリームXを導入(9月)して賃貸をキチンとやっていたら何故か賃貸オーナーから募集・管理依頼とリフォーム、さらに建て替えの依頼で現在、本業の設計と建築が相当忙しいようです。「ドリームXのホームページは賃貸経営者・オーナーにかなり評判は良いようですよ」。と教えて下さいました。
繁忙期を直前ににしてYAHOO上位掲載は追い風です。でも本当の勝負はこれからです。今後の益々のご活躍期待しております。

年明け12日に開催される勉強会は残席わずかとなりました。
案内の際に管理会社に一言確認するだけで売上が2倍になったり、賃貸のお客様を売買へと誘ったりと内容は”セコイ”カッコ悪いかも知れませんが誰でも簡単にできる実践セミナーです。

セミナー後(11月2日開催)
1)賃貸客を売買で成約した会社様4社
2)手数料売上が1.5倍以上になった会社様9社
(12月16日迄)と効果のご報告を頂きました。

今度のセミナーもセコイ中味と来年以降生き残りを掛けた実践セミナーです。
今回は今までの中で最高の期待をもって開催致します。
ホームページ新手法でアクセス、成約共にアップさせる手法です。
残席僅かとなりました。会場の都合で席数に限りがございます。お早めにお申込下さい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。