ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

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無料ホームページ診断

「無料ホームページ診断」。3月5日(木)からやります。

1)不調な会社様は打開策を。

2)好調な会社様は好調ゆえ、繁忙期以後が心配です。


申込受付始めました。

メタボなホームページ要注意。

地域によってクリックされる特徴項目が違います。

クリック分析(アクセス解析)はドリームXの最大の武器です。

ホームページ診断申込


不況の今こそ「自社ホームページで集客」しましょう。

ネット集客でお困りの会社様をご紹介下さい

お気軽にご相談下さい。中野携帯:080-5517-8564。

導入会社様の声・反響の最新情報を掲載しました。2月26日(木)更新。

是非、お読みになって皆様の会社の営業にお役立て下さい。

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間違いだらけのネット不動産(2009/2/26)


YouTubeで物件紹介しよう。
「まもなくドリームXの物件画像がYouTubeへ自動配信可能になります」

物件がGoogle、Yahooにガンガン引っ掛かるようになります。ご期待下さい。



「あの時に導入していれば」

「あの時に体制作りを見直しておけば」

「あの時にやっておけば・・・」

元気をなくした社長様から、こんなご相談が多くなりました。



「大企業の社員寮、社宅がどんどん解約され空室が増えて

大家さんが相談に来るが。困ったものだ」と相談があった。


同じ悩みを持つ大家さんを集めてセミナーをやりましょうよ

とご相談すると。


「大家さんが10人も集まったので講師お願いします」

社長の元気な声に安堵しました。

ピンチはチャンス。不況と仲良くしたほうが腰が座ります。


当社にも売買募集依頼物件が続々と増えています。

今、4組のお客様と良い関係です。2組はもうすぐ契約できそう。

iDreamではじまる売買仲介。物件のブランド化は効果ありです。


「無料ホームページ診断」。3月からやります。

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まもなくお申込受付します。


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間違いだらけのネット不動産(2009/2/23)

電話問合せが多い理由

「電話問合せの来店率はメールより10倍高い」

ドリームXはお客様から電話がどんどん掛かってきます。

ドリームXの電話問合せの多さには理由があります。

昨年秋から設置した

「電話で問い合わせる」ボタンと

「お気軽に電話をしてみよう」表示。


実は

「お客様は電話の掛け方を知らなかった」のです。


ちょっとした工夫で電話問合せが飛躍的に増えました。


電話が掛ってくれば、来店誘導100%ですね。


3月からやります。昨年大好評だった

アメドリ中野の「無料ホームページ診断」。

好調な会社様も好調ゆえ、繁忙期以後が心配です。


まもなく

ホームページでお申込受付します。お待ち下さい。

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「接客タッチパネル」で成約1号報告


  ドリームワンTV-接客タッチ

2月3日に導入したばかりの宮崎県の吉野不動産吉野大作様からご報告。

「接客タッチパネルを操作したお客様が

物件のご案内をすることもなくその場でお申込となりました。

写真の枚数が決め手になった。

1物件の写真無制限の効果は大きい」。

フレッシュホーム曽根社長様]も

「お客様は全てネット経由。それも全員電話です。

電話のお客様はメールより断然、成約率が高い

やはり写真が多さと地図表示が決め手になっている

連日の問合せ、連日の来店、連日の成約に自分自身が

驚いています」

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ネット集客でお困りの会社様をご存知でしたらお気軽にご紹介下さい。

または他システムご利用で集客にお困りの会社様に朗報です。

乗換えリースが可能になりました。お気軽にご連絡下さい。

中野携帯:080-5517-8564。

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間違いだらけのネット不動産(2009/2/15)



今年のドリームX導入会社様は異常なほど集客しています。

集客のツボを押さえている会社には共通点があります。

昨年の勉強会やアメドリ通信で何回も説明していることを

迷わず実践し続けて頂いた結果です。



メール問合せに頼らず「どうしたら電話でしてもらえるか?」

に徹している。


電話問合わせを増やし集客に結びつける。

思わず電話をしたくなるホームページと親切な物件情報。

物件量でもなければSEO対策でもない新手法。

これがドリームXの集客戦略です。


時代は変化した。そして変化し続けます。これからも。



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追い風!不況はチャンス(2009/2/14)

追い風!不況はチャンス(2009/2/14)

今年の導入会社様の勢いは当然ですね。

しっかり準備をしてきた会社様は風に乗りましたね。


物件を精査し、物件量を減らし、1物件の情報を増やす。

物件名と場所を表示し、2番手(ニッチ)キーワード。


"ポータルと地元大手の隙間で勝つ"に徹しましょう。


繁忙期以後の集客も新ドリームXがお手伝いします。


売買のお問合せが5件頂き

2組のお客様といい関係が始まりました。

小野コーポレーション様も

「D社のソフトは1年で1件。iDreamは2か月で7件の問合せ。

既に案内もした見込客が確実に増えている」。

iDreamは自社ホームページで見込客を増やすシステム。

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3月3日(火)緊急セミナー・賃貸市場のゼロ対策

ドリームX導入会社様が宮崎県が仲間入りしました。

吉野不動産新富店様高鍋店様です。

同時に接客タッチも併せて稼働開始しました。

益々のご繁栄、ご活躍お祈り申し上げます。


礼金、敷金、仲介手数料 さらに原状回復費ゼロが登場し

賃貸市場は崩壊寸前。

「ゼロ物件は不良物件。成約率は低い」と言っていた

有名社長様の会社は倒産した。あの言葉は真実ではなかった。

当時の社員に聞くと「ゼロ物件から決まっていた」と証言。


繁忙期以後の賃貸市場を各地の事例を学びたいと考えます。

熱い一日になればと企画しております。先着30名様限定。

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元気な不動産会社になる秘訣

遠方に出張していました。地方の不況は東京の比ではないと実感しました。

各地へ行って感じることは物件掲載は「ポータルサイト頼み」ということ。

もっと自社ホームページで集客を考えよう。

元気な会社は自社ホームページで集客している。

検索キーワードを上手に活用することで

「ポータルサイトより絶大な効果がある」ことを知らない。

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元気と勇気と喜びを

ドリームXユーザー会会長の小野コーポレーション守屋社長様が

わざわざドリームワンに来て下さいました。

夕方で社内研修の最中でご迷惑をお掛けしました。


iDream(ドリームX売買版)でお問合せがあり、ご案内報告。

「手ごたえを感じている。これからしっかりやって結果を出しますよ」

と元気な守屋社長様でした。
小野コーポレーション様売買物件


思えば、守屋社長とお会いした5年前。マンションの1室で4人でした

ドリームXがなければこの出会いがなかったと考えると感慨深いものがあります。


「導入会社様に元気と勇気と喜びを」がドリームX開発・販売の精神です。


不動産不況といわれていますがドリームX導入会社様は元気です。

「きちんとやって結果を出したい」。そんな会社様にはドリームXは最適です。


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「吉祥寺 賃貸」1位でもダメな理由

先日、ある社長様からご相談。

「SEO会社に『駅 賃貸』で上位(20位以内)で

費用を払っている。でも効果(問合せや集客)がない」。


私は当社にご来店されるお客様に

8年間アンケートにご協力頂いています。

そして時間のある限りお客様に面談してお聞きします。

「当店を選んだ理由、検索キーワードは?」


2年前から大きく変化しています。

「吉祥寺 賃貸」「三鷹 不動産」「吉祥寺 マンション」等の

定番のキーワードで当店に来店しないことでした。

たとえ1位になったとしても・・・。


「駅 賃貸」「駅 不動産」で上位になっても

クリック数が増えても問合せ来店を増えません。

理由は検索ロボット高度な進化とお客様の変化。

SEO会社に振り回されてはいけません!。



今、資料をまとめています。もうすぐ公開します。

アクセスが少なくても確実に来店を増やすキーワードがあります。

あなたも間違ったSEOに高額の費用を払っていませんか?


導入会社様の声・反響の最新情報を掲載しました。1月28日(水)更新。
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ネット集客でお困りの会社様をご存知でしたらお気軽にご紹介下さい。

または他システムご利用で集客にお困りの会社様に朗報です。

乗換えリースが可能になりました。お気軽にご連絡下さい。

中野携帯:080-5517-8564。

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