ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣



PageTop

YouTubeメーカー


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

動画はこちら


YouTubeメーカーが人気です。

良さを一言で言うと、ちょーカンタン。

検索サイトに強い。

自社サイトだけでなく携帯サイトにも自動連動でしょうか?。


全国の不動産会社様の皆さん。

この夏は、広告費ゼロの仕組みに取り組んで

9月からしっかり集客を増やしましょう。

手を抜かず、ラクを求めず、覚悟して前進しましょう。

なにせ、広告費ゼロで今まで以上の効果が上がるのですから。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト


アイポン・複数ブログへ転送
ドリムッター・ツイッターへ転送 
ユーチューブメーカー・YouTubeへ転送 
ウォークビュー・地図で歩いて現地案内 
携帯オフィス機能 


PageTop

iPad営業


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら  動画はこちら

今日は雑誌の取材。

内容は「ツイッターを不動産営業でどう使うか?」と

「iPadを不動産営業でどう使うか?」


先日、ツイッターで下記のように呟いた。
「駅待ち合わせのご案内 改札口でIPadで『アメリカンドリーム中野でございます』と
表示して待ち合わせ。お客様が表示を見てお声を掛けてくれた。そこから現地へは
IPadでグーグルMAPナビで到達。現地では物件詳細をIPadでチェック 更にIPadで
他の物件検索。もうお店も人も不要かもと感じた」

を見た方が取材を申し入れてきた。

お客様と現地で打合わせ、お客様の自宅で打合わせ。

iPadは不動産営業を確実に変えます。


ドリームXは秋には完全対応に向けて開発邁進中です。


全国の不動産会社様の皆さん。

この夏は、広告費ゼロの仕組みに取り組んで

9月からしっかり集客を増やしましょう。

手を抜かず、ラクを求めず、覚悟して前進しましょう。

なにせ、広告費ゼロで今まで以上の効果が上がるのですから。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト


アイポン・複数ブログへ転送
ドリムッター・ツイッターへ転送 
ユーチューブメーカー・YouTubeへ転送 
ウォークビュー・地図で歩いて現地案内 
携帯オフィス機能 

PageTop

デモ訪問


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法(ドリームX宣伝本ではありません)
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら  動画はこちら


0
【昨日デモに行った場所の駅のホームから】
※野ざらしになっている米軍の跡地ではありません


昨日は田園風景を眺めながら電車に揺られデモ訪問。

大手FC加盟店の社長様。

20年以上加盟しているから近所の人は会社名でなく「FC名で呼んでくれる」

しかしFC加盟店も加盟と脱退が多く苦戦しているらしい。


「本部と仲間の加盟店の紹介」でデモをご覧頂きました。

途中でもう1社仲間のFC加盟店が「本部の紹介で」とデモ参戦。


訪問先の1社様はお盆明けに導入決定。

さらに途中参加の1社様も早急に検討とのこと。


「本部も真剣に加盟店にドリームXを薦めるべきだ」と言って解散。


帰りの電車から眺める田園風景がいつまでも眩しく感じました。


全国の不動産会社様の皆さん。

この夏は、広告費ゼロの仕組みに取り組んで

9月からしっかり集客を増やしましょう。

手を抜かず、ラクを求めず、覚悟して前進しましょう。

なにせ、広告費ゼロで今まで以上の効果が上がるのですから。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト


アイポン・複数ブログへ転送
ドリムッター・ツイッターへ転送 
ユーチューブメーカー・YouTubeへ転送 
ウォークビュー・地図で歩いて現地案内 
携帯オフィス機能 

PageTop

覚悟の意思表示


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら   動画はこちら

たくさんの不動産会社様の方と名刺交換をする機会に感謝します。

最近、名刺交換をして気が付くことに「携帯番号」を記載する方が多い。

私も名刺に携帯番号を記載して、と言うより私はホームページや

この度の出版本にも、携帯番号を記載しています。


私の答え。「百利あって一害なし」。

年に2~3回間違いや、ご意見(クレームとは思わない)、

お叱りを頂戴します。感謝です。

親にも叱られなくなり、従業員は気を遣うなかで、

携帯でのお叱りは嬉しいものです。

但し、非表示の場合は無視、

そして「番号表示して掛けて下さい」と云います。


それでもクレームが多くなれば

「携帯代えれば何とかなる」ですね。

携帯番号表示は確実に売り上げアップになりますね。

私は24時間命を掛けて生きている。

まさに。トップ(社長)の覚悟の強い意思表示ですから。


全国の不動産会社様の皆さん。

この夏は、広告費ゼロの仕組みに取り組んで

9月からしっかり集客を増やしましょう。

手を抜かず、ラクを求めず、覚悟して前進しましょう。

なにせ、広告費ゼロで今まで以上の効果が上がるのですから。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト


アイポン・複数ブログへ転送
ドリムッター・ツイッターへ転送 
ユーチューブメーカー・YouTubeへ転送 
ウォークビュー・地図で歩いて現地案内 
携帯オフィス機能  

PageTop

携帯の電池が持たない


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら  動画はこちら



本の出版して何か変わったことがあるかと云うと

携帯への電話が3倍くらいになったこと。

宝物のアイフォン4の充電が日に2回位になったこと。


見知らぬ全国の不動産会社様からたくさんの出会いとご質問。

広告費ゼロ営業は着実に拡大中。


ただ、ツイッターへのDMや@ツイートが増えて対応に四苦八苦。

DMや@ツイートには必ず返信していますので、電池が大変です。


どこにいても、連絡ができる時代に感謝ですね。

私は会社に居ても1銭にもならない立場ですから。


全国の不動産会社様の皆さん。

この夏は、広告費ゼロの仕組みに取り組んで

9月からしっかり集客を増やしましょう。

手を抜かず、ラクを求めず、覚悟して前進しましょう。

なにせ、広告費ゼロで今まで以上の効果が上がるのですから。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

C→デカビタ→ドデカミン


■簡単にはじめられる広告費ゼロの不動産ネット集客法
0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら  動画はこちら

暑い日が続きます。昨日は新規導入でした。

帰りの駅で、大好きなデカビタを買おうとしたら、全部売り切れ。

しょうがなく、オロナミンCを買いました。

容量が半分で値段が同じ。損した気分でした。

三鷹について500mlのドデカミンで憂さバラシ。

カキ氷屋さんが一番なんですが。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

ツイッターが熱い。大家さんからレビューが


0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

アマゾンレビューはこちら

【農業家主様より本の感想】 本当に教科書 
著者のネットによる不動産集客に対する姿勢は、不動産経営者だけあって
特質すべきものがある。言われてみれば、成る程なと思うことが本書の中に
沢山あった。アパートオーナーとして、管理会社選びは賃貸経営の胆の
部分だが、今まではホームページを見てその会社の雰囲気が良さそうな
ところを訪問して部屋ごとの募集をお願いしていた。
この本を読んで、集客に成功している会社の取り組みが理解できたので、
そういう会社に出会えたら一括してお任せしたいと思った。
文章と同じくらい図解が多いのですらすら読めて本当に教科書のようだった。


【長野県・正木屋様よりメッセージ】
今日も朝から賃貸1件、収益物件1件の問い合わせがツイッターからです。
熱いですね~。
昨日も大家さんからの相談もあり、色々な話が飛び交っております。



私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

本日発売開始「不動産ネット集客の教科書」


0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

本日、アマゾンより発売が開始されました。

インターネットによるネット不動産の集客方法、成功の秘訣を書き上げました。

広告費ゼロの手法で有料ポータルを大きく上回る成功事例満載です。

夏休みにこの手法をマスターして秋以降から来年の繁忙期は

広告費ゼロで勝ち残りましょう。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

手を抜かない、ラクを求めない


0
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著

不動産会社様が変わってきました。

手を抜かない、ラクを求めない人たちです。



私が10年前、@ドリーム2000を開発販売した時は

1)「写真は外観、内観1枚ずつ、間取図はスキャナーで、ほら簡単!」を

2)物件確認を月に1回はやりましょう

ウリにしていました



今は

1)「写真は10枚以上、間取りはカラーで作り直して寸法を入れましょう」

2)「さらにツイッター、複数ブログ、ユーチューブへ情報を転送しましょう」

3)毎日アクセスを分析しましょう

4)物件確認は毎週やりましょう


1物件をたっぷり時間を掛けて丹精込めて

手を抜かない、ラクを求めない人たちが反響をグングン伸ばし、

成約を増やしています。時代が変わりましたね。


私の Twitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

出版本の宣伝に感謝


今朝、不動産日記集を見たら先日訪問したレックス様

私の出版本を宣伝して下さっていました。

レックス様ご紹介サイト


不動産会社様にも大家様にとても参考になる1冊となると思います。

お時間とご興味がございましたら、お読み下さい。
 
不動産ネット集客の教科書
※アマゾンサイトの商品の説明文になっている会社様はERA小野コーポレーション様です

私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

レックスの皆様と昼食を


昨日、ちょっとお願いごとをした時、原社長と電話でお話したら

急にお会いしたくなって訪問しました。

昼食時でしたので、原社長、鈴木店長、簔口さんと一緒に。

とても楽しい訪問となりました。


原社長の目指すアットホームな素敵なレックスさんでした。

PageTop

続 都内でデモ中


本日デモ中です。。

PageTop

都内でデモに来ています


デモ中です。

PageTop

ツイッター反響・導入会社様の声


長野県の正木屋様からツイッター反響報告を頂きました。

ツイッターは日々、利用者が増えています。

この無料クチコミツールは効果的です。

詳しくはこちら

PageTop

ツイッターから大家さんも入居者も


正木屋柴田常務様

営業エリア;長野市、信濃吉田


ツイッターからの募集依頼です。エリアがちょっと遠くですので、悩むところですが、とりあえず行ってきます。出会いが大事ですね。ホント、ツイッター利用者は大家さん多いですね。ツイッターをやる人の傾向がありますので、それを考えて使うと大変有効ですねー。

そして
本日の大家さんは、いろいろとご提案をしてきました。明後日もツイッターからの部屋探しのお客様がご来店されます。ツイッターは成果が上がると、普通に問い合わせが来るよりもちょっと嬉しですね。

PageTop

不動産会社様訪問します


大阪で新規の導入がございましたので、会社様訪問も併せて出張しました。

ドリームXを導入していない会社様も訪問しました。

お互い業者仲間ですのでとても良い関係を築けたと思います。


これを機会に導入会社様訪問を精力的にしたいと思います。

お気軽にご連絡下さい。お伺いします。一緒にお茶を飲んだり

昼食を共にしましょう。もちろんワリカンですよ。


私の携帯へどうぞ。未導入会社様も歓迎です。080-5517-8564 へ


Twitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

広げよう!不動産業界にツイッター、ブログ、ユーチューブ輪 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

独立開業1年


昨日から大阪にきています。

昨年、独立開業した中山ハウジング様を訪問してきました。


競合の多い厳しい中、一年経ちました。

当初二ヶ月は全く来店がなく大変だったようです。

三ヶ月目から電話反響が増えて軌道に乗ったそうです。


9月の勉強会がたのしみです。

東京の不動産屋さんがうらやましい。

いつも高いテンションの中山社長様でした。


阪急西宮周辺のお部屋探しは 

中山ハウジング様がオススメです。


Twitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

広げよう!不動産業界にツイッター、ブログ、ユーチューブ輪 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

もう、ひと勝負しましょう


「出版おめでとうございます。さっそく、アマゾンで注文しました」と

電話を頂いた方は10年の付き合いになる タウンハウスの山口社長。


お互い時間が合わず、中々お会いできませんが

ご紹介頂いた物件の客付けや管理をお願いしたり

私にとって心から信頼する友人でもあります。


「まだ老けるには早い。もうひと勝負しましょう」と励ましあっています。

「アイドリーム」期待していますよ。やまちゃんから元気頂きました。

これで私の本は合計20冊位売れたかもしれません。嬉しいです。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

広げよう!不動産業界にツイッター、ブログ、ユーチューブ輪 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop

空室30戸受託しました

[URL=http://taisei-fudosan.jp]大成不動産様松浦社長様[/url]

取扱エリア:宮崎県 日向市
 
日向市内の空物件30戸受託しました。セキスイハウス物件です。今までは、協力業者の独占でしたが、我社にも客付けOKとの事です。やっとこれまで来た感じですね。すぐにホームページにアップしてまいりますのでご覧ください。これで登録物件は、250物件になるでしょう。まだまだ増やしてまいります。大成のホームページを見れば日向市内の空物件がわかるぐらいにしたいですね。
・・・・物件を頂いた積和不動産に感謝ですね。失礼・・・・

PageTop

無力さ実感


当社に1年2ヶ月勤務した岩永晃範が1昨日、退職しました。

お母様の看病、介護のためでに。


私にはどうにもできないこと、無力さを実感。

たぶん、本人も無念であったと思います。

送別会は大いに盛り上がりました。


現段階では当社は新卒の採用しか考えていないので

来年まで、現体制で行ける所まで行きます。


7月15日、23日の午後は会社説明会です。

エントリー237人 説明会参加者69名

いい出会いを期待したいです。


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

広げよう!不動産業界にツイッター、ブログ、ユーチューブ輪 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

PageTop
