ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スタッフ紹介は必須です


ホームページで物件を見つけて「いざ内見」となる時
お客様は会社概要や案内を探します。
そこでお客様は訪問するかどうか一瞬悩みます。
1)この不動産屋は怪しくないか?
2)連絡先を教えるとあとあとしつこくないか?

そんな迷いを払拭するのがスタッフ紹介です。
そのスタッフのプロフィールが判れば悩みも半減します。

BlogやFacebookなど過去の日常が判れば尚安心です。
お客様の安心を引き出し反響や来店を増やすには
スタッフ紹介は必須です。

Blog、Facebook等であなたの人間性を見せつけましょう。
不動産会社は反響来店がなければ生きていくことはできません。
ありとあらゆる手段を講じて成約を増やしましょう。

アメドリのスタッフ紹介です

スポンサーサイト

PageTop

ひと目で判るポスター差し上げます

1枚のでっかい(A1ー新聞見開き)サイズで作成しました。

ご希望される不動産会社様に無料で差し上げます。お気軽にご連絡下さい。

1)ドリームXの機能説明や
2)自社サイトの表示の仕組み、
3)複数のSNS(Facebook、Twitter、12ブログ、YouTube)ワンタッチ自動連動同期の方法。
4)Facebookページ連動アプリや
5)物件写真の撮影場所や案内に便利なアプリの活用方法も判ります。
6)日次、週次、月次業務のお知らせ。

これ1枚で御社のITは全社一丸全員武装できます。

御社のパソコンや目立つ場所に貼って社内でネット集客業務を社内全員で共有できます。

Facebookページからコメントお申込下さい


PageTop

6/27(水)大阪勉強会ーフェイスブック実践セミナー

ネット不動産勉強会in大阪の参加者が増えてきました。
フェイスブックを不動産集客で活用する本格的実践セミナー。
不動産業界の成功事例を成功実例をあげて説明します。
フェイスブックの不動産集客の成功事例は貴重です!。

ドリームワンが開発した無料iPhoneやiPadアプリ活用法も。
facebookページ成功にはアプリは欠かせないツールです。
机上の理屈やウォールへの投稿では成功は難しいのです。

勉強会のお申込状況はドリームX未導入会社様が断然多く
関西地区の不動産会社様のfacebookの関心の高さが判ります。

ドリームX導入会社様もウカウカしていられませんよ。
今からの活用で3年後の生き残り勝ち残りを掴んで下さい。

前向きな仲間の不動産会社が繋がることが素晴らしいのです。
ぜひ、ごご参加来場して繋がってパワーを結集しましょう。
ご参加希望される方は下記リンクからお申込下さい。

大阪勉強会のご案内はこちら

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。