ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

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たくさんの不動産会社様を訪問しています


不動産会社のネット集客地域1番店戦略 ソーシャルネット活用法
9月19日
【たくさんの不動産会社様を訪問しています】
たくさんの不動産会社の社長様や営業の方とお会いしています。ドリームX導入会社様だけでなくいろんなシステムを利用する不動産会社様です。消費者のニーズやその変化を知るには街の不動産会社様を訪問して生の声を聞くことが1番です。

アポイントもなく「あの~、営業に来た訳ではありません。ちっぽけな不動産会社を経営しています。ネット反響や集客について10分ほどおハナシをお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?」と58歳の大きな身体を小さくしてチョッと青ざめて訪問しています。忙しいと断られることが多いですが、盛り上がると1時間以上のおハナシになることもあります。

多くの不動産会社様はここ数年間の大きな変化に悩み戸惑っています。不動産屋としての私も同じですが。

それぞれご利用のシステムには特長があります。実感するのは利用するシステムの特長を活かし切っていない不動産会社様がほとんどです。チョッと使い方を変えるだけでもっと反響が増やせる会社様がたくさんあります。ほんのちょっと「こうしてみてはいかがでしょうか?」と実践しただけで反響をグーンと増やした会社様が増えています。

その最大の要因は不動産会社の定着率の悪さにあるように思います。そのシステム導入時のスタッフが退職して引き継ぎがしっかりなされていない不動産会社様が多いからです。システムの長所や主旨を理解していないため結果、『ただ掲載されている』状態なのです。

たくさんの不動産会社様を訪問していろいろなアイデア、ご意見を頂けるので感謝しています。不動産会社のネット集客も1年後は大きく変わりそうです。

もっとシンプルに、もっとわかり易く、もっと便利に。
消費者のニーズ、不動産会社様の声を活かした未来のシステムを皆様と一緒に作っていきたいと思っています。

不動産会社の皆様とお会いするのはとても有意義で楽しいです。もし皆様のお店を訪問した時にはおハナシしましょう。「あの~、営業に来た訳ではありませんが」とお伺いした場合は恐らく私です。Facebookの仲間の皆様もお気軽にコメントでもお声掛け下さい。

ドリームワンは次世代の不動産業界向けのシステム構築を目指しています。
全国13万社の大きな市場の不動産業界に革命を起こしたい方、もっと便利にしたい方、一緒に頑張っていけるスタッフを募集しています。Facebookのお友達の皆様の中でお知り合いの方がいらっしゃいましたご紹介下さい。

全国の不動産会社の皆様。日本の不動産業界はまだまだ熱いですよ。コツコツと頑張っていきましょう。いつも応援しています。

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吉野不動産ー毎日物件確認で連日複数申込・3年連続売上アップ

「物件確認は毎日やっています。
大変な物件確認を短時間でストレスなく継続するために掲載物件は100物件を越えないようにしています。
ドリームX導入4年目になります。賃貸だけでなく売買も好調です。反響のほとんどが電話です。
メールより電話が良いですね。ほとんど来店しますから、来店無ければ成約できませんから。
春以降ほぼ連日複数申込をいただいています。
毎年、成約売上とも前年を超え右肩上がりを継続しています」。

吉野不動産サイトの大きな特長は自社サイトリピート率が80%です。
(ドリームX導入会社平均26%・リピート率はドリームXアクセス解析に付随しています)
この数値はドリームX導入会社の中では断トツに高い数値です。
毎日の物件確認で得られた信頼が高い驚異のリピート率に裏付けされています。

吉野不動産様は写真も素晴らしいです。
日本一の不動産カメラマンの長野県の 正木屋柴田常務様に長野まで押し掛けカメラ撮影指導を受けた情熱家です。
宮崎県から長野県ですよ。この熱い気持ちが現在の結果になっています。

自社サイト成功の3原則
1)写真
2)コメント
3)物件確認

賃貸も売買も自社サイトは量から質の時代です。

吉野不動産高鍋店
吉野不動産新富店
宮崎県高鍋町、新富町周辺の不動産は吉野不動産をオススメします。

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5名以下の不動産会社様チャンスです

今年になって大きな節目がやってきました。駅前大手、老舗店がネット集客の出遅れや
激しい変化に戸惑い大苦戦しています。

特に人数が10人以上のお店は入力担当者と営業マンの連携が悪く物件を見たこともないため
コメントで十分に伝えきれていなかったり。他人の撮った写真の編集が悪くこちらも
伝えきれていないと言う状況です。
物件数も多く見映えは良いのですが、物件確認や更新作業がされていなくて
反響に至らないようです。

意外と思われるかも知れませんが頑張っているのが5名以下の不動産会社様です。
社長または責任者が物件入力から写真撮影、心に響くコメント、物件確認を先頭
もしくは責任者にしっかり指示しています。
物件をひとつひとつ丁寧にブランド化しています。数年前に比べて消費者は少なくなっていますが、
上記の作業を怠らずブランド化している会社様は反響、来店、成約を確実に増やしています。


すべての不動産会社様が不調なのではありません。会社が小さくても、いえ小さい会社ほど社長の
トップダウンが行き届いて効果的に高い成果を上げています。


今年開業したばかりの社長1人で自宅事務所でコンスタントに月に150万円以上の仲介手数料を
上げる会社様や開業してわずか1年で夫婦二人で駅から歩いて20分以上の自宅店舗で
駅前大手店より成約を上げる会社様。

規模、場所、老舗だから成功する時代は終わりました。
コツコツ消費者とサイトを通じてコミュニケーションができる会社に殺到しています。

もう一度、あなたの会社のネット集客営業方法を見直して見てはいかがですか?。お客様はそんな会社様を探しています。

私たちはコツコツ頑張る街の不動産会社様を応援しています。 

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