ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10年、15年。継続こそ使命

インターネット集客システムを手掛けて15年、ドリームワンを立ち上げて10年。

その間にいろんなビジネスモデルや企業が出ては消えて行った。
幸いにもお客様に恵まれて今日まで継続できている。
感謝しています。
継続が使命になっている。

いつの世もアイデアは変わっても変わらない、ブレてはいけない原点がある。

これからも継続し続けます。
業界発展なんてカッコイイことは言わない。
お客様の安心のために継続します。

スポンサーサイト

PageTop

1年プロジェクト

1年掛かりで進めてきたプロジェクトが間もなく終了だ。

周囲からは「絶対に無理」と言われ、
次々と襲いかかる難題障害に何度も心が折れそうになった。

覚悟を決めて腹をくくった時、見えたもの。
少欲知足、人間万事塞翁が馬、道は開ける。
見栄と欲を捨てた瞬間に怖いものが無くなった。

そして多くの方に知恵とご協力を頂いた。
次に目指す山はもっと険しい。
ワシは死ぬまで笑顔で歩き続ける。

PageTop

岡本太郎美術館

川崎市にある岡本太郎美術館へ行ってきました。
去年の2月以来2回目です。

0
カナダの森の中にあるといったような雰囲気です。

0
いきなり、太陽がお出迎えです。

0
写真が撮れる場所が限られています。

0
ここも撮影OKです。

0
よく分からないけど、宇宙人か?。

0
外には「太陽の塔」のようなものが。

岡本太郎さん。素晴らしい1日でした。

PageTop

入居率をウリにしない管理会社

世帯数5000万に対して居住用住宅6000万件、空室率20%。
実はこれは5年前の数字です。
今はもっと高いはずです。
地方は30%を超えています。

先日、高い入居率の管理会社の社長様から
「空室が増えて高入居率の維持は難かしい。どうしたら良いか?」ご相談がございました。

答えはカンタンです。
それは、
『今日から入居率を発表しない』ことです。

大家さんは世間一般より入居率が高いからと管理会社を選んでいるのではありません。
所有物件の空室が少なくなることを望んでいるのです。

PageTop

人生、笑っていりゃあ何とかなりますなあ

0

お疲れ様です。
今日、お世話になっているIT企業の社長様から「ドリームワンも10年以上になるんですね(11年目)」と言われました。

IT企業(ワシはIT企業と思っていませんが)は寿命が短いらしいのです。

時にはお金に困ったり社員の退職などで大変と言えば・・、まあそんな時もありました。

でも、笑顔だけが取り柄の不動産バカですので、金が無くても人がいなくなっても、いつもお得意様や大家さんに励まされて何とかやってきました。

これから残りの人生は業界への恩返しと会社の若者たちを不動産業界に役立つ人財に育てます。見ててください。

それでは、明日も笑顔で明るくいきましょう。
どんな時でも人生、笑っていれば何とかなるもんですな~。

PageTop

地図で探す 三鷹 分譲賃貸

Googleマップをトップページに表示する会社様のアクセス数と反響が急増しています。

これからのお部屋探しのキーワードは「地図で探す 地名 賃貸」のようです。

アメドリは「地図で探す 三鷹 分譲賃貸」キーワードが人気急上昇です。

PageTop

お客様の不動産会社訪問は2社以下

最近のお客様は不動産店を何件も訪問しないのです。
先日の大手不動産FC本部の調査発表によれば、成約までの不動産会社訪問は1.7回と言う驚くような数字です。
つまり、お客様の大半は不動産会社を2社以下の訪問で決めているということです。
自社ホームページの戦略が見えてきましたね。

不動産ネット集客の教科書 (電子書籍版 250円)

電子書籍:不動産ネット集客の教科書(250円)
Amazon Kindle版
iPhone版
アンドロイド版

44回ネット不動産勉強会in東京開催:2014年1月22(水)

PageTop

反響を増やすヒント

【ネット反響を増やすヒント】
営業エリアが違う本店と支店のA社様。
本店はホームページ運営当初から反響が多くネット集客は順調でした。
その影響を受けて2年後支店もホームページ運営を始めました。
しかし、支店は1年経っても反響は本店の3割程度と低迷しました。
A社長や両店長も「営業エリアが悪い」と悩んだ末、本店と支店の店長を入れ替えました。

すると3ヶ月後あたりから、支店の反響が増えはじめ1年後には本店を上回りました。
反対に、好調だった本店は店長が入れ替わってから徐々に反響が落ち始めました。
原因は何だったんでしょうか?。
2人の店長のホームページの運営方法の違いは何だったんでしょうか?。

1月22日(水)ネット不動産勉強会で一緒に学びましょう。
http://bit.ly/1ck8yZ2

PageTop

明けましておめでとうございます

0

2014年1月1日晴天。
新年明けましておめでとうございます。
『歳を重ねるほどに輝きを』。
今年も笑顔で明るくいきます。
本年もよろしくお願いします。

全国の不動産会社様、大家さん。ネット集客のことはお気軽にご相談下さい。
中野携帯:080-5517-8564

44回ネット不動産勉強会in東京開催:2014年1月22(水)

中野忠個人のFacebook

FBページ ドリームワン

電子書籍(250円)
Amazon版:不動産ネット集客の教科書Amazon Kindle版
iPhone版:不動産ネット集客の教科書iPhone版
Android版:不動産ネット集客の教科書アンドロイド版

ネット集客システム(月額3万円)
ドリームX(賃貸版)
アイドリーム(売買版)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。