ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2月17日(月)リリース - ドリームX新機能 先頭表示画像の選択


0

ドリームX先頭表示画像の選択機能を2月17(月)にリリースいたします。

お得意様から最もご要望が多かった機能です。

1)写真登録後でも先頭に表示する画像を選択することが可能になります。

2)部屋止め解除して取り直した写真と入れ替えする場合や

3)新たに撮影したきれいな内観写真を先頭画像に指定することも可能です。

従来、先頭に表示する画像を後で変更する場合は、写真を再度、登録し直さなければできませんでした。

今度のバージョンアップで登録した写真を先頭に表示、選択、指定することが可能になります。

最終検証が修了しました。
2月17(月)にリリースいたします。

反響は写真で増やせます。

ドリームXご利用会社様の益々のご繁栄お祈り申し上げます。

スポンサーサイト

PageTop

間違いに気付いた




一昨年まで、
『開発の技術力』が1番だと信じて疑いませんでした。
昨年、
それは大きな間違い勘違いだったと反省しました。

『継続』することが1番だと気が付きました。

1年かけて
1)『お得意様安心サポート』
2)『全員ができる業務の平準化』と
3)『全ての作業の書面化』
4)『人財育成』
を最優先課題として、開発を停めて着手しました。

本日、2)と3)は完成しました。

『安心サポート』もほぼ形になってきたした。

次は2~3年掛けて『満足サポート』を目指します。

その後の目標の『感動サポート』は東京オリンピック開催頃には完成させます。

決して、焦せりません。

『継続』が使命ですから。

停めていた開発が昨年末から歩き始めました。

ドリームX、アイドリームは単なるネット集客システムではありません。

時間を掛けてオンリーワンを目指すためのツールです。

ご興味がございましたら、ぜひご利用下さい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。