ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣



PageTop

スーパーで買う日本そば

0

最近、スーパーで買う日本そばを楽しんでいます。
今朝は信州の「おびなた」という会社が作っているの更科そばを食べました。

香り、ノドごし、歯ごたえ。
うーむ!美味い
知ったフリをしていますがテキトーです。

0

唐木田製粉という会社のそばも美味しいですな。

当分、スーパーでのそば探しを楽しみます。

今日も笑顔でお過ごしください。

今日のブログは「不安の原因」です。
下記からクリックしてお読み下さい。
不安の原因


PageTop

土日の過ごし方

チョッと蒸しムシしますね。
今週の土日は健康に気を遣ってみようと思います。

早寝早起き
散歩
ノンビリ朝湯
スーパーで買った更科そば
国産野菜中心の食事

来週を充実して過ごす準備です。

歳を重ねると毎日が楽しくなります。

今日も笑顔でいきましょう。

今日のブログ「SEO病とポータルサイト依存症」です。
下記をクリックしてお読み下さい。
SEO病とポータルサイト依存症

PageTop

熱狂的なファンを増やす

おはようございます。
昨日は10月にリニューアルするドリームワンサイトのスタッフ紹介の写真撮りがありました。内容は社員が皆で考え、皆で決めて、皆で行動しています。あまり余計なことは言わないようにしています。イイものを作ってくれるでしょう。

若い小さい会社ですが活気があります。一緒にいると彼らのために頑張ろうという気持ちになります。

現在、自主的に週4日約8時間は社内でプログラム、デザインの勉強をやっています。ドリームワン専門学校です。去年から一気に技術力が向上してきました。

そんな彼らもやがて自分の可能性を求めて会社を卒業して行くかも知れません。それはそれで良いのです。子供はいつか親元を離れて飛び立つのですから。私もそうでした。

それでも、人を育て続けたいですね。

今はどんなモノを開発、制作するにも、まず学ぶこと人を育てることから始めます。だから時間は掛かります。実はそれが楽しいのです。

今日のブログは「熱狂的なファンを増やす」です。
Your text to link here...

PageTop

新鮮で明るく楽しく

おはようございます。

すっかり秋めいてきました。

秋の繁忙期も昨年の同時期に比べて反響が増えています。

忙しい会社とそうでない会社はどこが違うのでしょうか?。

物件数を減らすほど反響が増える珍現象があちこちで起きています。

ホームページでの不動産営業も大きく変わりつつあります。

自社の強み、他社との差別化を今こそ見直して見るイイ機会ですね。

今まで通りにいかなくなったら、ご相談ください。

今日のブログは「すべてが新鮮、明るく楽しく」です。

下記をクリックしてご覧ください。
今日のブログはこちらです

PageTop

負けて勝つ

おはようございます。
今朝もイイ天気気分爽快です。
昨日は帰宅後すぐに今までのシャワーからヌルーいお風呂に1時間つかりました。

夕食後、早寝早起きです。

人生いい時もあれば、そうでない時もあります。

その時々でどう受け容れるかでたった一度の人生が楽しくなるということが最近やっと分かりました。

残りの人生を世のため人のために捧げたいと思います。

今日のブログは「負けて勝つ」です。。
負けてもいいんですよ。あなたらしく生きていけば。
ブログ「負けて勝つ」

PageTop
