fc2ブログ

ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

月間売上新記録のご報告

昨夜、夜7時、ケータイへ嬉しいご報告がありました。
「昨年末から順調でしたが2月はネット不動産始まって以来、月間最高売上を達成しました。
3月も既に申込予定のかなりあります。近所に大手賃貸店が出店して相乗効果でしょうか?。
シングルの飛込みも増えました。繁忙期以後がちょっと心配ですが備え万全を期しドリームワンサーバー、クイックメーカー2
を導入します。それにドリームX導入会社様の講演DVDも購入します」とタウンハウス山口社長様です。

今年はたくさんの導入会社様から「売上新記録」のご報告を頂いております。
私の肩がスーと力が抜けていく瞬間です。

ドリームワンサーバー&クイックメーカー2に標準装備のRSSが活躍しています。
「アメドリ通信」、「お知らせ」のアクセスが50%アップし、当社ホームページもアクセスが2割増えています。
お陰でYAHOOとGoogleの順位が急上昇しました。

どうやら入力した「アメドリ通信」、「お知らせ」がGoogle等のRSS巡回ロボットに何度も拾われているようです。

ブログはブログ運営会社のSEOに役立ちますが自社のホームページにあまり影響がありません。
これからはブログ管理を自社のホームページで行う。これに限りますね。これが真のWeb2.0です。

「ホームページの物件情報が検索できない」「ホームページの日記にRSSが付いていない」と言われるのは辛いですからね。

「成功するインターネット不動産」についてのご相談はお気軽に
Have a nice Day 今日も一日良い日でありますように。

■アメリカンドリームホームページ
■ドリームX説明はこちら
■ドリームX導入会社様の声・反響
■デモ・問合せはこちら
■インターネット不動産日記大全集
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する