fc2ブログ

ドリームX-成功する不動産営業支援ツール、システム、ソフト

9割の導入会社が売上を伸ばしたネット不動産成功の秘訣

無料で講演しています


0
 宅建協会研修で講演

昨日、宅建協会の役員様から携帯へ

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

来年の宅建協会支部研修の講演依頼でした。



タイトルは「広告費ゼロの自社ホームページ集客法」。

全国の不動産会社様へ浸透させ元気な仲間を増やしたいですね。


講演は無料です。(交通費ご負担願います)



ポータルサイトや検索サイトSEOに頼る時代は終わりました。



宅建協会、不動産協会、関連協会の役員様。

会員の皆様にこの「時代の変化」を伝えましょう!。



お役立ち頂けるなら喜んでどこへでも行きます。

ぜひ、私をご利用下さい。



アメドリ、ドリームワン中野は全国の不動産会社様を訪問しております。

自社サイトでネット集客のご相談等お気軽にご連絡ください。

中野があなたの会社を元気にします


私のTwitterサイト ⇒ amedreamをフォローしましょう

不動産会社、大家様必見!広告費ゼロの元気な不動産ネット集客法 ⇒

ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト

2月2日(水)34回ネット不動産勉強会 

0
 ネット不動産勉強会
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する